Qステアの遊び方紹介  
レース クリック 公式からオリジナルまで。
詳しくは←をクリック。
チキンレース 短い距離を、勢い余ってゴールを過ぎるとまっ逆さま。
バトル(すもう) 個人戦…一対一の熱いバトルだ! 団体戦…『勝ち抜き戦』や、作戦がものをいう『総当り戦』などがあるぞ。
サッカー プレイヤーが4人集まればサッカーだ!
二人でPK戦も楽しめるぞ!
発泡スチロール製のボールで、シュートを完全再現できる!
フェンシング コインホルダーにストローをさして、前に曲げれば剣になる。驚きの旋回性能!お試しあれ!
鬼ごっこ なし プレイヤーが3人以上だととても楽しい。
2人でなら捕まえるまでのタイムを競おう。
ただの鬼ごっこだと思ってなめると大変。操作技術や、マシン性能がとても差に出るぞ!
バトルパイロン パイロンの取り合い。制限時間を決めたりして、自分の陣地にパイロンを運ぼう。運転技術の差が出るぞ。

 


ダンス!


Qステアの頭に釣り糸を巻きつけて、前輪が浮くように固定すればQステアが踊りだす!
お母さんにお願いして、ハンガーを曲げれ!あっという間に釣り糸をぶら下げる台の完成だ!
ターン、ステップをかっこよくさばいて、リズム、大技のスピンを決めれば、気分は最高大スター!!!
スピンタイヤを装備すると、動きがいいぞ!




TOPへもどる



 

inserted by FC2 system